<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

いいいいいいいいいいいいいいやっはあああああああああああああああああああああああああああーーーーー!!!!!!!!!!

どぅわっひゃっひゃっひゃひゃひゃひゃwwwwww

楽しみじゃけえ!!!!!!!

9/15



1時間スペシャルで



なんと!!!!!!!



なぁんとぉ!!!!!








腐の付く紳士淑女が







涎垂れ流すほど







人気の双子の車掌が










TVに出るそうです!!!!!!!









コレは撮らねばなりませぬ!!!!!!!!!!!!








良いblueRayを買わなくては!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









いやっはぁーーーーーーーー!
2011.08.31 Wednesday 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

明日はポケモン!!イェイ!!!

バリバリダー!を家族で観るんだ!www



モエルーワは姉弟で見に行くんだ=w=

まぁ、観に行くのは日曜何だけどねw

明日は母親の歯医者に付き添わなきゃ行けないんだよね


まぁ、楽しみは後にとっておくってって事で!!

では!オ・ルボワール!!
2011.07.15 Friday 18:56 | comments(0) | - | 

これを『ネ申』と呼ばずに何をネ申呼ぶ!!


ニコニコ動画









さいっこう!!
2011.05.27 Friday 13:06 | comments(0) | - | 

どうでもいいかも知れませんが

もう少ししたらWi-Fiできるかも!?

バーバの家でですけどwww

ばあちゃんの家に行けば出来ると思います!
楽しみだwww

モデム早く来ないかなーv

70過ぎが最新型買ってなぜか私がセットアップをすべて
こなしたのかが未だに謎でふ

まぁ、ばあちゃんも
「家に来たら使っていいわよ」
といってくれたので
対戦とか出来るようになったらお知らせしますねーv

時間がよろしければお付き合いください^v^y

我が家も無線orwii欲しー!
2010.01.07 Thursday 00:00 | comments(0) | - | 

最近


弟に頼んでサファイアを最初からはじめました
ユーリです
主人公・男
名前・まもる(守)
最初のポケモン
ミズゴロウ ♂ 頑張り屋 (あきら)漢字考え中
んなこたぁどうでもいいですか?そうですか、そうですね

んで、今までと違う方法でポケモンを育てようと思いまして・・・・・・
いまやっています

昔はとにかく主力を育てて育てて・・・・・・
副主力は二の次でした
でも、これ以外とデメリットが強いんですよねぇ
あ、ちなみに私学習装置好きじゃありません
理由としては
単純にいうと『何か嫌』
もう少し長めに書くと
何か強くならなそう
何か使っている自分が嫌になるんですよね・・・・・・
図鑑を埋めるために使うのと
主力生育(or副主力)に使うのとは
自分としては違うと考えています
ときたまに同じポケモンでダブルバトルをしたくなるのですが
1匹目はとにかく何も持たせず野生・人と戦わせる
2匹目は装置を持たせて1匹目と同じように戦わせて
2匹とも同じレベルでも何かが違うのかは分かりませんが
装置持ちは少し持ち物なしに比べて劣っているように感じます
まぁ、もしかしたら自分だけなのかな?
とも、思っています
出来ればその辺教えてくださいお願いします(ペコリ

てか、話それた・・・・・・

今はとにかく平等にLvうpしています
と、言いたいのです
それだけですが
なかなか良いですね
平等上げ
1匹が倒れてもほぼどうLvなので
戦いやすいですvvv
手持ちに以上に愛着がわいていてワフワフしています(てかハァハァ?
2009.05.01 Friday 16:54 | comments(0) | - | 

映画もました〜ネタバレ

公開初日に見に行きました〜vvv

面白かったです!!



こっからネタバレ?



シェイミ

話し方からして
性格が悪いwww
親も「いい性格してるわ」^w^
って言ってましたwww



シェイミ

シェイミの性格はフォルムチェンジしても換わらずwww
チェンジして変わったのは口調はですます調www
(例:「そうです」「はいです」「そうおもいます」)
ついでに
チェンジ前 ハリネズミ
チェンジ後 犬www
もぅ笑っちゃいましたwww

ギラティナ

ギラティナにはもう萌えましたvvv
可愛い!!の一言
また、ううん!!
もっと好きになりました!!
親も可愛かった。
優しかったっと言ってました

ゼロ

かっこよさに惚れた〜vvv
でも、私ゼロの声優さんが嫌い(もとい苦手)なんだけどwww
かっこよかったですよv
ただねぇ・・・・・・
ゼロのかっこがギラティナ擬人化に見えて仕方なかったwww
私はお馬鹿www

インフィ

可愛かった!!
最初はどう登場するか楽しみで楽しみでしかたなっかたけど
出てきてちょっと残念だった。
だって!!だって!!
私の考えていたのと全然違うんだもん!!(そりゃそうだww
私のイメージは
とにかくゼロの後ろにたってあれこれ言われるメイドさんかとおもったら
グラッフィックメイドさんだったんだもん
ちょっと残念でした。
でも、すごく可愛かったですv
あーゆうメイドさんもありですもんね!

ムゲン・グレイスランド

どうでもいいけど!!
ゼロとムゲンさんの声優さんを変えて欲しい!!(もう遅いってwww
理由?
だって山ちゃんのほうがいい声なんだもん!!
萌えるんだもん!!
どうでもいいけど!!2
ルパンに見えた!!
たぶん私は末期(何の?www
どうでもいいけど!!3
いちいちうちづらい!!
グレイスランドって打ちずらい!!(だから何www
2008.07.22 Tuesday 17:12 | comments(0) | - | 

ミックネームは決まってるのに!!

ああ!
もう!!
見つかんない!!!

ほしいポケモンではなく
ほしい性格のポケモンがいない!なかなか見つからない!!
名前を継がせられない!!(なんか違う気がする・・・・・・。うん。)

刹那

ポケモン
考え中(名前が名前だからすばやそうなポケモンかもね。個人的に)

性格
やんちゃか気まぐれか意地っ張り(多分(汗)

個性
気が強い・ちょっぴり見栄っ張り・負けん気が強い・負けず嫌いのどれか



ロックオン

ポケモン
考え中(どうしよう!考えつかん!!

性格
勇敢・素直・慎重のどれか

個性
打たれ強い・粘り強い・辛抱強い・我慢強いのどれか



アレルヤ(ハレルヤ)

ポケモン
考え中

性格
アレ 穏やか(温和って何?(汗)
ハレ やんちゃ・生意気(・・・・・・好戦的ってなに?(汗)

個性
アレ (抜け目がない)考え事が多い・とても几帳面のどれか
ハレ 暴れる・喧嘩をするのが好き・血の気が多いのどれか



ティエリア

ポケモン
エーフィ(♂)(教育中

性格
冷静

個性
ちょっと怒りっぽい(うん、まんまだw

あと、ガンダムの名前
決まっているのはキュリオス・ヴァーチェのみ(ヴェーダはガンダムに入りますか?(汗)
エクシア(EXIA)
刹那に同じ

デュナメス
ロックオンに同じ

キュリオス
サンダー(飛行形態になるから

ヴァーチェ(ゲームでは『バーチェ』。ゲームではヴァができないから)
カビゴン(・・・・・・体形(ごめんなさい

ナドレ(パージってなに?(滝汗
考え中

ガンダムで考え中なのがビリー(♂)・グラハム(♂)・パトリック(♂)
紅龍(ホンロン)(♂)
王 留美(ワン リューミン)(♀)・リボンズ(♂又は無性別)・スメラギ(♀)・セルゲイ(♂)・ソーマ(♀)・マリナ(♀)

その他のニックネーム (例として
月読(つきよみ又はつくよみ) ブラッキー(♂♀どっちでも 私の場合♂
天照(アマテラス) エーフィ(♂♀どちらでも 私の場合♀
須佐之男(スサノオ) バンギラス♂のみ
ディアーヌ(月の女神と言う意味) ブラッキー♀のみ
ソレイユ ♂♀どっちでも
ルナ ♂♀どっちでも
魔姫(『まき』読んで字のごとく魔女姫) ムウマ・ムウマージ♀のみ
明美(あけみと書いてミンミンと読む多分中国語) ♀のみ
多分また増える(汗
2008.02.04 Monday 15:30 | comments(0) | - | 

オラシオン



カービィが演奏してくれます。



オラシオンだけ(これが欲しかった!!
2007.09.13 Thursday 15:05 | comments(0) | - | 

レオミレ好きに30の質問

1:あなたのお名前を教えて下さい。
yuurudoll
2:あなたのレオの名前を教えて下さい。
レオ(そのまんま
3:あなたのミレイの名前を教えて下さい。
ミレイ(同じく
4:レオミレにはまったきっかけは?
ゲームはじめてすぐに
5:2人の年齢は何歳くらいを希望していますか?
レオ 16〜7   ミレイ 15〜16
6:あなたのレオの自己設定を教えて下さい。
無口だけど優しい(ありきたり(汗
7:あなたのミレイの自己設定を教えて下さい。
元気で好きな人には一途
8:レオが最初に、スナッチマシンを泥棒したシーンをどう思いましたか?
なにも言葉がでませんですた。
9:ミレイが登場した時の気持ちを教えて下さい。
特には
10:レオがスナッチ団かどうか、のミレイの質問の答えは
   『はい』『いいえ』のどちらを選びましたか?
はい
11:答えた後のミレイの反応についてどう思いましたか?
かわいいなぁv
12:ミレイの『レオは私の王子様』発言についてどう思いましたか?
最初はプチッっときましたが後々考えたら、まぁそうか(何が?
13:レオはなぜスナッチ団から退団したのでしょうか?
集団はげが嫌だったから(笑
14:ミレイのダークポケモンを見分ける能力は、なぜ備わっているのでしょうか?
運命?
15:レオとミレイ、お互いの第一印象は?
レオ かわいい/// ミレイ かっこいい!!
16:レオはミレイの事をどう思っているのでしょう。
片思い
17:ミレイはレオの事をどう思っているのでしょう。
片思い
18:バイクで移動する時、2人は会話をしていると思いますか?またその内容は?
無いと思うあっても行き先ていどかなぁと
19:徒歩で移動するレオの後ろを、一生懸命追いかけてくるミレイをどう思いますか?
ひよこ??
20:徒歩で移動する時、わざとミレイを階段の上などに置き去りにした事はありますか?
あるある(笑
21:ミレイがレオの顔にある白線について質問しました。彼は何と答えましたか?
「生まれつきだ。気にするな」
22:レオがポケモンバトルをしている時のミレイの気持ちは?
がんばって!!
23:レオのフェィク(偽者)が登場!その時の2人の気持ちは?
「「?!」」
24:全てのダークポケモンをスナッチし、リライブしました。
   もうスナッチするべきダークポケモンはいません。さて、2人はこれからどうするのでしょう?
「ミレイ!結婚してくれ!」
?!
「私で・・・/////私でよければ喜んで・・・・・・//////////////////」
25:実はミレイ×レオ派だったりしますか?
いいえ
26:2人の心の距離はどれくらいですか?
数センチ
27:これぞレオミレソングだー!と思う歌を教えて下さい。
   また、特にそう思う歌詞をよければ抜粋して下さい。
やさしい両手
28:レオミレへの愛はズバリ何%ですか?
99,9%!
29:あなたにとってレオミレとは?
かわいいカップル
30:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
同じ質問で性格が違うやつ今度書きます。
楽しかった!



質問はここから借りました!
http://satossy/fc2web.com/leomire-30q.html
2007.07.26 Thursday 16:08 | comments(0) | - | 

超可愛い!!!



もう!!超か・わ・い・い!!!!!
2007.06.13 Wednesday 13:51 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>