<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

あーもう!!嫌!!

[ 学校 ]
 
学校を卒業できる
それは嬉しいことではある
だけど・・・・・・

だけど卒業見込み中に就職が決まらなかったのが心残り
まぁ、進路担当の先生が
「春休みまでにきめような」
と言ってくだすったので頑張ります

(今回受けたやつは落ちました)

チクチョー!!

そこで働きたいって思ったのに!!

ばぁばにPC買ってもらいたかったのに!

我が家のNPCのキーボードご臨終みたい?!(今学校ですwww)
(母音である I・Oその他8・Kが使えない
い行・お行・か列が使えない
まぁ、か列はKが使えなくてもCが使えれば何ぼでもなりまっせ!)

おかげで文章打てない!!

実は紐無しバンジーを今の家のベランダからしようとした(いや、マジで)

↑の事があって!!

畜生ー!!
2010.03.05 Friday 00:00 | comments(1) | - | 

さ、最悪・・・・・・

[ 学校 ]
 今日1時に学校でジョブサポーターに会う予定だったのに
思いっきり寝坊した!!(なぬ?!

最悪・・・・・・

進路の先生に電話をして
「今、いらっしゃるけど次の仕事でもう学校には・・・・・・
23日に会うからその時に謝りなさい(苦笑」

はい、喜んでスライディング土下座させていただきます・・・・・・!!
2009.10.19 Monday 14:41 | comments(0) | - | 

あ゛ー!!!!今畜生ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

[ 学校 ]

 昨日が終業式でした
全体的に成績下がった・・・・・・orz

 

今年は・・・・・・
今年こそは無いと思ったのに!!!!
今畜生!!!
扁桃腺めぇ〜〜〜
今日は学校行って履歴書の事を教わろうと思ったのに!!!
のどが痛くて仕方ないから医者に行ったら
本日休みの看板が!!!
ちくしょう!!なんだってんだよ〜!!
今年は3月も5月も痛くならなかったから
イソジンのおかげだーーー!!
て喜んでいたらなってくれちゃいましたよwww
扁桃腺

痛い地味に痛い
のどの痛みで眼が冴えちゃって
苦しい!!
せきをすればのどに血のかほりがするし!!
踏んだり蹴ったり!!
成績表にも1がついちゃったり・・・・・・
最悪だぁー!!

2009.07.23 Thursday 00:00 | comments(0) | - | 

ちくしょー!!生きてることがめんどくせー!!

[ 学校 ]

高校最後の夏
いつもより少ない夏
大抵は今週金曜くらいですよね
私は来週火曜ですよこんちくしょー!!

しかも卒業後は進学ではなく就職ですよwww
めんどくせー!!
就活めんどくせぇ!!
面接嫌ー!!

今日は最後の追試そしてハローワークへいつ行くか
を担任(もしかしたら進路担当も一緒)と話すとか
マジで嫌

行きたいところとか無いから
皆は
「なにか資格取っておいたほうがいいよ!今のご時世!!」
「私は行きたいところは決まっているしやりたいことも決まってる
最低でも大学出てないと受からないと思うよ?」

うん
ものすごく痛い言葉をどうもありがとう!!
私は夢の無いし何がやりたいかもわからない
好きなことはある
でもそれを仕事にしたいかどうかはわからない
興味がある大学はつぼもといマッサージかなぁ・・・・・・
先生いわく
「マッサージ師は永久就職だぞ勿論国家試験をとうればの話だけどね」

こんな話をいろんな人に言うと
1人は
「Yさん(苗字)はマッサージうまいからそういう関係の所行けば?」
1人は
「PCが好きならそういう所で資格取れば良いのに!」
あとは似たようことをいわれる

「は、はぁ・・・・・・(苦笑」

 

 

 

 

私は何がしたいのかなぁ・・・・・・

 

 

生きるのがめんどくせーぜ、こん畜生!

2009.07.15 Wednesday 00:00 | comments(0) | - | 

本当は・・・・・・

[ 学校 ]
私も行くはずだった・・・・・・

高校最後の特殊大型旅行・・・・・・

修学旅行・・・・・・

行けなくなっちゃった!!

泣いておくよ・・・・・・

何回泣いたかなぁ・・・・・・
2009.06.16 Tuesday 16:01 | comments(0) | - | 

ち、ちかれた〜!!

[ 学校 ]
今週月曜日 球技大会<バトミントン>でしたー!
結果は3位決定戦落ち
4位でしたー!

まぁ、がんばったのは私じゃなくて
パートナーなんですけどね・・・・・・orz
私がもっと動ければ・・・・・・!!
っていうか勝てるわけ無いじゃん!!
現役バトミントン部に!!www

友「ここ(3位決定戦)まで来るつもり無かったのに・・・・・・www」
「あははは(え?!wwwちょwwwマジですかwww)」

高校最後の球技大会表彰状欲しかった!!

まぁ、がんばったから悔いは無い・・・・・・かな?

堂でもいいんだけど
今回人が多かった!!
しかも男子の数以上に多かった!!
2009.06.12 Friday 16:00 | comments(0) | - | 

ママ、酷い〜(泣

[ 学校 ]
高校ラストの文化祭なのに〜
9時半までに帰って来いなんて
横暴だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣
ずくん(泣
いいもん!
悔いが無いように手伝うもん!!
2008.10.31 Friday 16:52 | comments(0) | - | 

い、痛いよ〜(T〜T)

[ 学校 ]
痛いーーーーーーー
痛いーーーーーーーーー!

昨日学校で倒れた椅子が私の左足に直撃!(痛ぅ
今も地味に痛い

あと左薬指を片刃鋸の背で切った。
血が結構出て痛かった。(泣
2008.10.30 Thursday 14:35 | comments(3) | - | 

もうすぐ文化祭だけど

[ 学校 ]

31日ハロウィンですね〜

まぁ、それはおいといて・・・・・・

文化祭が11/1なので前日の31日はお菓子配るのは無理そう(汗
生徒会の方(と一部の方)はピリピリしてそうで
そんなときにどうでもいい事で何かを言わしたら
逆鱗に触れそうで怖いので準備に入る今日
ハロウィンのお菓子を後輩から先輩そして先生に配ろうと思います。
もちろん合言葉を言わなければあげませんがwww

格好はう〜んどうしようかなぁと考え中です
去年親が食玩を買ったらもらったというミニーのカチューシャを
つけようかななんて思っています。
私クソ似合わないんだけどσ(^◇^;)。。。
スカートも好きじゃないしなぁ

まぁ、配ってきますwww

写真は袋詰めしたお菓子いろいろ入れた。
明日、明・・・後日はどうだろう・・・・・
明日と明後日も配ろうかなと考えていまふwww
2008.10.28 Tuesday 14:23 | comments(2) | - | 

明日は遠足vvv

[ 学校 ]
ディズニーシーに行ってきまーす!
2008.10.02 Thursday 16:48 | comments(4) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>