<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

告知かにゃ?

[ サイト ]
わひゃひゃひゃwww
昨日はレイトンとポケスペ発売でしたね!
皆さんは買いますか?

私はか・・・・・・うと思います(思いたい!!

まぁいいや

レイトン発売記念として
自分のサイトで夢小説でも書こうかな?
と、考え中・・・・・・

それで思ったのですが
レイトン達の時間軸って何世紀?(汗
ということで調べてる最中デス・・・・・・。
出来れば教えてください(切実

あとは、イギリス料理・・・・・・
スコーンしか知らない・・・・・・(滝汗

あれ?(汗
教授が飲んでる紅茶の種類ってあったけ?(滝滝汗
あ、アッサムでもおkかしら・・・・・・
え、や、ヤッパリ、セイロン?アールグレイ?レディグレイ?
プリンス・オブ・ウェールズ?ダージリン?ビンテージダージリン?
(こんなもんしか知らんがな(汗汗

あわわわ・・・・・・(汗
あの・・・・・・!
何かイギリス料理で知っていたら教えてください!
お願いします!!
自分でも調べます!(それ、当たり前
2008.11.28 Friday 09:41 | comments(0) | - | 

イナズマイレブン同盟に入りました!!

[ サイト ]
11/14(金)にイナズマイレブン同盟に入りました!!
No.ワンハンドレットナインティスリーです〜(No.193)あ、携帯HPです〜

んー、方針(?)は夢小説と薔薇とNPCで全部に18禁だそうかなぁ
と、考え中です

今は VOCALOIDのがくぽオリジナル 疾風が
風丸に合うなぁとか考えております。

あとは同じくがくぽで暗い塔の王子で
風→豪だと思ったけどよく考えたら
薔薇 豪→風
夢  豪or風→夢女主

今はこの2曲で小説を書こうかなと思っております。

さぁ!がんばるぞ!!

2008.11.18 Tuesday 16:28 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |