<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

なんて私ホイホイ!!

 私の大好きな影山総帥のバトンを発見!!
よっしゃあー!!!!!
やったるぜ!!!!!!!!!!!!!



このバトンはイナズマイレブンの影の主役、影山総帥への妄想…げふん、愛を示すバトンです。

いくつか質問するので答えていってください。
途中変な質問もありますけど頑張ってくださいね!



準備はいいですか?
では、スタート!




1.まず、総帥の名前をフルネームでどうぞ。

影山 零士だったかな?

2.アニメまたはゲームの、総帥の声優さんは?(片方だけでも)

おいしいよね、ジュルリ(意味不

3.総帥のどこが好きですか?

あの黒さ!!存在すべて!!

4.あのサングラス、素敵ですよね!

ええ!!勿論ですとも!!!!!!!

5.今までの総帥のセリフの中で、好きなセリフってあります?

全部ですよ!!

6.総帥ってショタコンに見えますよね!あれ、私だけ?

いいえ!同士よ!!ナマーカ!!!

7.「最高傑作はお前だ、鬼道!」←このセリフについてどう思いますか?

愛してるんだね・・・・・・

8.総帥って家ではどんな生活してると思います?

バスローブにワイングラス
庶民的なものはアバウトブランク!!

9.色んな人に迷惑かけてるおちゃめな総帥。嫌いだと思ったことありますか?

いいえ!!と言いたいですが最初は大っ嫌いでした・・・・・・

10.最後に、総帥に愛を叫んでください。

私を抱いてー!!!(殴







お疲れ様でした!
次の総帥の登場が待ち遠しいですね!!!
2009.10.18 Sunday 23:59 | comments(0) | - | 

うん、楽しかった!

行ってきました

東京国際アニメフェア2009
http://www.bigsight.jp/

うん、楽しかった!

でも、紙袋が全然もらえなかった!!(ブゥ
もらったのは手塚治のやつだけ

あ!そうそう!!
コスプレをしたお姉さんがいっぱいいた!!
1人鼻血と涎が出そうになった(というか出た)お姉さんがいた
キリコ!!
BJの永遠の好敵手!!
お姉さんがやっているのをみてテラ胸キュンしましたwww
髪の色が淡い水色なら佐久間に見える絶対!!!!!!

イナズマイレブンが目当てで行って
トレカ買ってシール買って
トレカはあと11枚でコンプ!!
シールもあと7・8枚かな?

ふふふ

21に行ったのはコレが目当て!!
T-Pistonzの生ライヴ!!

『立ち上がリーヨ』

今週水曜日からゴールデンに移動で
それに伴い新曲OPの『マジで感謝!』
の2曲
たった2曲ですがコレを聴くためにわざわざ行きました!
国際展示場に!!
といっても過言ではございませんwww^v^

感想

凄かった!!
かっこよかった!!
興奮した!!

そうそう
ボーカルの豚兄が2回噛んだwww
立ち上がリーヨ歌っている最中に2回www
笑ったwww
でも、豚兄かっこいいよ豚兄

新曲もかっこよかった!!
ラップ調の曲でした
新たに1人加えて
曲スタート

かっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮

ふう、4/8自分生きているかな・・・・・・(遠い目
続きを読む >>
2009.03.23 Monday 16:59 | comments(0) | - | 

行ってきます!

 

行ってきます!

東京国際アニメフェア2009
http://www.bigsight.jp/



イナイレ楽しみ!!
2009.03.21 Saturday 00:38 | comments(0) | - | 

バレンタイン      小説・・・・・・

えー
あー・・・・・・
なんといいますか・・・・・・
ハッピーバレンタイン!!(遅いってwww
ですよねぇ〜♪

えー
あー・・・・・・
ごめんなさい

バレンタイン小説
書き上げようとしたら
間に合いませんでした!!
ごめんなさい!!
楽しみに待っていた人はいないと思いますが
オレンジデーまでに書き上げます!!(努力します!!
ホワイトデーも含みます

内容

帝国

鬼道さん
源田さん
佐久間さん
影山総帥・・・・・・(マニアックサーセンwww

雷門

円堂くん
豪炎寺くん
風丸くん

本命はこんなものでしょうか?
尾刈斗中は・・・・・・
ごめんなさい・・・・・・
無理です!
資料がないです!!
すみません!!





2009.02.18 Wednesday 09:26 | comments(0) | - | 

入りました!!

イナイレサーチに入りました!!
初夢小説も載せました!
鬼道さん夢です!!

がんばりました!!
精神的に死に掛けたwww
2008.12.20 Saturday 16:58 | comments(0) | - | 

本日のニュースにて!!イナズマイレブン!!

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-sp-kfuln20081210006001/1.htm

何気なくPC起動させてページを出したら
イナズマイレブンのトゥエルブが出てたので押してみたら
びっくり!!
おでん商品化!!
ワッツ?!堯福:ァ 法Α Α!
以下コピ

異色!アニメ主題歌「青春おでん」が商品化(スポニチ)

紀文食品が発売する青春おでん
 女性3人組「トゥエルブ」のデビュー曲「青春おでん」が曲名のまま、おでんで商品化される。大手食品メーカーの紀文が商品開発。全国のスーパーマーケットに陳列され、店頭では歌も流れる。音楽業界とおでん業界による異例のコラボレーションだ。
 トゥエルブは、テレビ東京の人気アニメ「イナズマイレブン」の登場キャラクターが、そのまま現実の世界に飛び出してきた設定でデビュー。今度は歌が現実の世界に登場する。

 ♪チクワとデート中に次はタマゴのお誘い…同曲は、おでん好きの少女の心をコミカルに描き、歌詞に具材が次々と登場。8月ごろから有線放送で大量に流されて話題となり、10月29日にCD発売された。

 これに注目したのが老舗の練り物食品メーカー、紀文食品。これまでおでんを前面に出した曲がなかったため「待ってました」とばかりにコラボレーションを依頼。ゆで卵、大根、こんにゃく、ごぼう巻き、昆布、さつま揚げ、焼きちくわの定番ネタ7品(450グラム)で334円。同社広報部は「タイトルの“青春”が響きが良かったので、そのまま商品名にさせていただきました」。10日から発売される。

 商品のパッケージには同番組のアニメキャラクターを採用。アニメ、CD、食品という業界の垣根を越えた“クロスメディア”を展開して相乗効果を狙う。「およげ!たいやきくん」(75年)、「だんご3兄弟」(99年)、「おさかな天国」(02年)に続く、国民的フードソングとなるか注目が集まる。トゥエルブの夏未(19)は「青春おでんが商品になるなんて考えてもみなかった。おいしいおでんを食べて、トゥエルブの青春おでんを聞いて、みんなが笑顔になってくれたらうれしい」と期待を膨らませている。



[スポニチ:2008/12/10 06:02]


びっくり!!
さらに
弟に
「今日10日だけど?」
びっくり!!!



つーことで
ニコニコからひっぱて来たぜwww
2008.12.10 Wednesday 08:38 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |