<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

16・21・5 コメント返信

[ 拍手 ]
んーPC触るの久しぶり・・・・・・orz

紫苑ちゃんコメありがとうー!!

以下、返信

>>何かブログが物凄い文字化けしてるぞぉ(汗)

えっ?!そうだったの?!
ごめんなさい・・・・・・直し方わかんないや(汗
以後気をつけますー!

>>「好きだった」の詩、やっぱりすごく良いね♪

ありがとうー!
一番お気に入りなんだよv

>>実体験なのかな?きゃー(笑)

いや、それはない(断言
私に男なんて・・・・・・
頭数男よー私ー(苦笑
男子大好きな下ネタ平気だしねwww

>>おおお!こんにちはー☆いいやお久しぶりー♪文字化け直ってるよ(^^)

ありん?私何にもしてないよ??
なんだったんだ?www

>>え?お前の為じゃねーよ?ごめん(;;)

いやいや!そんな事ないよ!

>>また来るね☆夏ばてには気を付けて!

お待ちしておりますーv




ってなんだ?!
無言電話?!こっわ(ガクブルガクブル
しかも非通知?!
今、何時だと思ってんだよ!!
訃報じゃねえんだからやめろよな!!(激怒
2010.07.06 Tuesday 00:26 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |