<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

ふへぇ〜

 明日てかもう今日か・・・・・・マジで?!

ウソン・・・・・・or2













モウマンタイ!!(泣



























まぁ、良いけどね

我が家のパソコ様が気まぐれになりまして

PCがまったく(ってわけではないのですが)使えませんでした

チックショウ!!

まぁ置いといて・・・・・・

今日は私の弟の誕生日なのです

『はい、おめでとさん』

な、私なのですが



















私、以外に大忙しです今日(汗

ポケセン2箇所行って(東京・横浜でっせ

ケーキどこかで買って

学校行かなきゃいけましぇんwww

ざけんなw

ポケセンは去年あたりから誕生日に行こうよと

前々から言っていたので行くことになりゃしたwww

楽しんできますv

学校は・・・・・・言わなくて解りますよね?(苦笑

Yes(おいw

就活でっせ・・・・・・

まぁ、がんばりまっせ!!

























閑話休題

とりあえず

書きたいことを書けて幸せ?でっせ

00:00は全部今日書いたものでっせー

よろしければ

『拾い物』からどうぞー^^



















そうそう

PCが使えないときは

ミニブログ『一言二言つらつらと』の方を

親のケータイから更新してます

あんまり更新できませんが・・・・・・or2

明日は更新する気満々ですよーy^^y





























そうだ

思ったことが1つ

初音 ミク オリジナル 『水箱

紫苑ちゃん家の

クレハ×レア

の話のBGMにピッタリだと思うのですが・・・・・・

私だけですか?(ずっと言いたかった!!
2010.05.19 Wednesday 00:22 | comments(1) | - | 

昨日は

ハローワーク行って来ましたよ

(先生が担当替わって心細いと思うから一緒に行こうって言ってくれて助かった!

人一杯いるのかなぁ・・・・・・

と思ってたら

雨のせいか

人がいなかったwww

普段は人が一杯待っているから

検索PCを使うなら雨の日が良いみたい!

急ぎだったら尚良いかもね

紙の使用制限もあるし(神って・・・・・・

私のような新卒者はまだ保護?

なんか卒業から6ヶ月間はジョブサポーターが個人的に聴いてくれるからいい

・・・・・・らしい(先生談

昨日は昨日で卒業前に決まっていた

職場を辞めちゃった人もきて呆然?てかキョトンとしてたwww

検索中に眠くなっちゃって

いいかなぁ

ってのがあったけど

濁しちゃったwww

先生は今日は考えて明日電話でお願いしなさい

って言われちゃった

サポーターYさんにも

こんなYさん(苗字)にいい条件は無いと思うよ?

Yさんの事を聞いたかぎりでは^^

先生にも似たようなことを言われた(爆

だって求人登録日が21日だったんだもんwww

「今なら誰もいないから電話する?」

「え゛・・・・・・」

「どうしたの?何か不満?」

「・・・・・・いえ不満じゃなくて・・・・・・なんて言っていいか解らないですが・・・・・・」

「不安なの?」

「はい、多分・・・・・・」

=========================================

てな事があって濁しちゃった(爆

実は眠くて不機嫌で濁したとか言えない

情けない・・・・・・

先生は先生で

「この前教えた部分を書き直せばいいよ」

「・・・・・・(汗 何処をですか?」

「・・・・・・じゃあさ、決まったらまた書き方教えるから学校においで(苦笑」

っていってくれた

続きにはどうゆう条件だったか書くだけです
続きを読む >>
2010.04.23 Friday 08:48 | comments(1) | - | 

あががどぅだびゃgbysdxfくぁsgvづqyg?!?!?!(混乱中)

機能
会社見学に行ってきましたyuuridollでし

会社名はワタキューセイモアってところでふ
書いといて言うのもなんだけど会社名って書いていいのかな(爆

うんやっちまいやがりました
自分
禁忌をやっちまいましたwww
それは・・・・・・
【遅刻】です

じゃgsダウhdbkfがしうbhscfじゃgsふぉいあhんふおあhふぁいlsdhfぴあj?!

本人がこの状態です今でも
会社に付いたのが11時45分前後
川or2
流れる音楽がマチゲPno番人と鎌
歌詞全部懺悔懺悔懺悔・・・・・・
というオメガカオス全開でした



うろうろしてようやく見つけて11時35分
電話が通じなくて約3分
中の椅子で約10分
(この時間がかなり胃に来ました
終わってもまだ続いてますwww
人事のお姉さんが誰かに連絡して
また待って
スーツ着たおじさ・・・ん?いやお兄さんが出てきて
「どうして遅れちゃったの?」
その言葉が異常なまでに重かったwww
「道に迷いました(苦笑」
「そんなに解りづらかったかぁ・・・・・・」(なんかため息が聞こえた気がする
「はい、すみません」
そういって階段上りながら言われた
「もうお昼の時間だからお昼食べてからね」
「(ぅあ!胃が痛ぇ・・・・・・)はひ・・・・・・(小声)」(マジではひって言ったす
そして靴を履き替えて食堂へ
席決めして手を洗って(クリーニング会社だからって言った・・・ぎゃぐでつか?)
弁当を取って
先に見学をしていた人を待つことになって
案内をしていたお兄さん(なんかお兄ちゃんって言いたくなるような人だった)人と見学者さんとなぜか知らないけど工場長の5人で食べました
(yuuridoll・スーツマン・他見学者・案内人・工場長の五人)
ご飯をあんなにゆっくり食べたのは初めてでした
それに私本当に食べていいの?いいの?いいの?いいの?がずっと頭の中でグルグルしてました
胃腸は異常な動きをするし
口には出さなかったけど
うぐっって言ってた自分
最後ら変で
「  (苗字)さんはこの後説明しますね」
「(もご・・もご・・・)はぃ」
(うぉ?!口に物はってるぉwww)
んでもって
別室にて
会社説明と会社の心理(だっけか?)を聞いて
コンコン
「失礼します」
「はい、ああ、  君か後5分くらいだから」
とか、説明受けて見学へ

報告・連絡・相談(ほうれん草)を言われたことがいまだに残ってますv
中1のときに刷り込まれたのを忘れていたけど思い出した

見学はかなり?ん?少しか??
良い匂いがしましたv
クリーニング後の匂いって結構好きv
ってどうでもいいか
うん案内人のお兄さんの後を付いていって印象に残ったのが
皆さん早い早い!
(それを素直に感想として言いました
見学者全員聞いているそうなので)

そして最後にお見送りしてくださいまして
「本日は遅刻してしまいお手数おかけしました」
「いえいえ、お気をつけてお帰りください」
「はい、本当にすみませんでした では」
一礼して帰りましたよwww
家に着いたの3時過ぎ!
学校からも電話着てたし
学校に言ったらいろいろ聞かれたし・・・・・・
疲れた・・・・・・

学校で
「で、どうする?うけるか?」
「はい、受けます、胃が痛いけど(苦笑)」
「それは仕方ないよ」
ということで受けます面接

印象に残ったのは見学していてあそこに刑務所があったの?!です
2010.02.10 Wednesday 00:00 | comments(0) | - | 

プレゼンテッドバイレイトン ザ エターナルディーヴァ(間違ってる気がするけど気にしない!!

 レイトン教授と永遠の歌姫

見に行ってきましたー!!!

親にストラップ買ってもらって大満足!!

見終わった後に本屋に行って

レイトンの小説2冊と漫画(桜ナオキさん・画)を1冊買って貰いました!いぇい!!

まぁ、他に出ていたのですが

「自分で買え、そっちは小説だから買ってやる」

ひゃーい

と、言う事で自分で買いますよ(多分

今度買おうとしているのは『迷いの森』てんとう虫コミックスだったかな?

レイトンがテライケメンwww

(あっ、どうでもいい話夢(夢小説)の方で迷いの森って書いてた気がする・・・・・・
勿論、オリジナルだし本があるなんて知らなかったです
どうゆう内容かは消しちゃっているので解りません
でも、紙に少し書いていた希ガスる










感想?

ネタバレおk?
























いいんだね?

まぁ、一応色は変えておくね

では、記事の続きからどーぞー
続きを読む >>
2009.12.19 Saturday 00:00 | comments(0) | - | 

マクロスF 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ

 を

見に行ってきました!

親が行き成りとゆうか最初から話すです

今日は弟が学校へ

理由は検定試験だそうで

PC4級となんだったかな??(汗

で、送り出した後親が

「マクロス見に行かない?」

私自身興味が無かったのですが親が

「一緒に行かない?」

とゆうので「どっちでもいい」と言ったら

「じゃあ、いこう」

「へっ?」

「ほら、早く上映時間調べて」

「はーい」

カチャカチャ

「えーとねXXXX時からXXXXまで135分 2時間15分であってるよね???」

「ん」

「早くしな」

「あっ、行くのね・・・・・・」

そして、新ゆりへ

んでもって感想(ネタバレ有)↓

うん、男性向け

TV版リバイバルリバイバル(再放送中)

を切って貼ってくっ付けて

・・・・・・

はぁ?

何を伝えたいのかわかんなくて困りました

親はわかったようです(まぁ、1話から見てるからね

私は何度見ても解らなくて

アルトがどっちのものかわからなくて@@@@@@だし

シェリルの『アイモ』は私には合わなくてor2だし

最初のシェリルのコンサート服にはなぢだしそうになった

うん、私が伝えたいのは

シェリルの服がヤバイってことです

肌を包む布がほぼ紐!!

うん、存分に妄想するがいい!!野郎ども!!

2009.11.23 Monday 00:09 | comments(0) | - | 

えー?!あー、はい。行ってきます〜

 

えー?!あー、はい。行ってきます〜

今日行き成り言われた

長崎いくわよ

はい?今年行かないじゃなかったのけ???????

てゆうことで

準備をしていたらもう旅立つ日に・・・・・・



てか親にユニクロで欲しいもんある?

あー、なんか欲しい〜かも

じゃあ、準備しな

・・・・・・は?

新ゆり行くよ

はい?

早く準備しな

はい・・・・・・(ガサゴソ

疲れるからバスね

お好きなように〜私は付いて行くだけですから

バス停にて

ケータイ変えたんだ何色ー?

黄緑

見せてー

後で

ブー

んでもってバス内

ガサゴソ

???

すっ

おーすげー!

あー黒だー

んでもって駅構内

あぁ真黒(まぐろ)ちゃんの後継機なんだー

マグロ?!

真っ黒いからww

あっ、そう・・・・・・

新宿に行ってナノブロック買ってから新ゆりへ

かなり時間をかけて服購入(ズボンのみ)

そんでもって腹減ったのでご飯を食べに・・・・・・

帰りに駅構内に入って階段下りたら行き成り吐き気が・・・・・・

まま、頼むからからかい半分で叩いたりしないで吐きそうだから・・・・・・

ん、わかった

電車の揺れで吐かないか心配しながら目的駅へ

その後バスに乗って寝てました(すこしラクになった

目的地で降りて家へ




皆風呂にはいって

飯も食べずに作業へ

ごめん私すごいトロイから怒らないでくれ・・・・・・

お前がそんなに弱ってるのって珍しい・・・・・・

そんなこんなで終了したのは12時ちょっと前www

晩御飯は銀だこ・から上げ・ポテトサラダ

食べてる最中体を心配して半分ほど弟に

無理して食うな

おうよ、サル残り食ってくれからあげもね

食後の薬がすごい量www

抗生物質各3種×1ずつ
パンシロン3つ
コタロー(漢方薬)6

計12粒!!

その前にもパンシロンのんで15粒!!

本当はまだ飲まなきゃいけないのがあるけど

欝っぽくなるので飲んでない(飲んだら17,5!!(ホルモン剤が半錠

まぁ、それは置いといて・・・・・・

それで、調べ物よろしくv

おうよ!

で、今に至ります

5時おきとかちとつらすwwwwwwww

少し眠いので文章編だけど気にしない!!!

んじゃ!お休み!!

プレゼント待ってるよ!!皆!!!(は?
2009.07.26 Sunday 01:22 | comments(0) | - | 

明日公開 公開初日コナン見てきます!

コナン
楽しみ!!
楽しみ!!

名探偵コナン 漆黒の追跡者

見てきます!!

感想はまた後日!!

そうそう!!

ポケモン 空の探検隊も明日発売です!!!!

皆さん

買いますよね?!

自分も買う予定ですよ!!!

では!!

おやすみなさい!!
2009.04.17 Friday 22:53 | comments(0) | - | 

夏休み終わりましたね

皆様ーーーーー!!!!!!
久しぶりですーーーーーーーー!!!!!!

PCがしばらく使えなかったyuuridollですーー!!!

まぁいいですねwww

夏休み中にまたばぁばの家に行ってきましたwww
(22〜30まで
前に約束したとおりに靴買ってくれました!!
革のやつで値段はたしか・・・・・・
14490円だったかな?(高ぇwww

そうそう
家に帰るときに
ばぁばが産婦人科に行ってからということで
行ってから帰りました。
でも、私は薬だけもらって帰りたかったのに(荷物が多いから
ばぁばが余計なことを言うもんだから診察するはめに・・・・・・
確かに18になったけどさぁ・・・・・・
めんどくさかった!!!
まず、先生の何を言っているのか意味若布の話を聞いて
体内分泌の検査でまず説明をきいてから
((その検査の名前は忘れました(汗
血を抜く→検査用の薬を入れる→30分〜1時間弱待つ→血を抜く
をして確か保険が対象外だったかな?
そして値段がなんと!!!!!!!!!!!!!
7万円!!
私は見た瞬間かるくあっちに逝き掛けましたwww
ばぁばごめん・・・・・・
金のかかる孫で・・・・・・

どうでもいいけど
ばぁばをお母さんと間違えないでくれ・・・・・・
ストレスがたまる
あんのジジィ・・・・・・!!

あ、そうそうwww
その糞ジジィがなんと!!
私を取り上げたらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか親に聞いたら
「そうだよ、あんたを生んだときの先生だよ。」
マジでー?!Σ(゚д゚;)
もっと早く教えてよ・・・・・・

あ、そうだ検査の結果は約1週間後らしいです
なので今週の土曜日にまたいってきまーす!
2008.09.02 Tuesday 17:04 | comments(0) | - | 

遅れました〜(汗

長崎に行ってきたので感想〜www




私自分の誕生日から旅行に行ってきました〜びゅ〜ん

行きは長崎〜帰りは福岡〜
ハウステンボスにッいってきますたwww
やっぱり楽しいですねv
ハウステンボス
今回はあんまりアトラクションに乗った記憶はありませんが
グランオデッセイはやっぱり笑わしてくれましたwww
私の顔で動く動くwww
私の顔の声の人はたしか男だったwww
多分前回も男だった気がしないわけでもないwww

あと水のエコツアー
凄くいい思い出になった!!
だって!!!!
タッツーにであえたんだもん!!!(は?

だぁかぁらぁ!!

タッツーだよ!!タッツー!!
あ、間違えた
タツノオトシゴです!!
タッツーのモデルねvvv
ツアーガイドさんが言うにはこの時期で見ることが中々出来ないとか
このツアー始まって初めてタツノオトシゴに出会えたそうですよ〜www
なんかうれしかったですvvv
可愛かったし
触ったしwww(ただ凄く嫌がられた(シュン
しっぽの部分(っていうの?)をバチンバチン手に叩きつけられました。
小さい子供が触っても嫌がらなかったのに
私が触って嫌がられた
それが少し寂しかったけど
まぁ、感動の方が大きかったかな?
逃がすときにテレビで見たことがある格好も見れました。
波に流されないように海草にしっぽを巻きつけていました。
もぅ凄く可愛かったですvvv
後捕まえたのは・・・・・・
なんだっけなぁ(汗
うに(紫うにだっけか?)とはぜの稚魚だっけっだったかな?
他の人はえびとか捕まえてました。
ツアーの後日に
白鳥のえさの黒鯛だっけかな?とか猛毒の海月とか見れました。
足が4のヤツテレビで名前が出てたけど忘れちゃった(滝汗
白鳥に触れるくらい近寄れたのは生まれてはじめて
白鳥から少しだけど近寄って着てくれたv
あの羽に触りたかったなぁ〜vvv

そだそだ思い出した!!
今回もハウステンボス内で宝探しをやりました〜
けど!
けど!!
難しかったザコ〜(泣
分かれば
「あ、結構簡単なのねwww」
なのですがぜんぶを見つけるのに3日もついやしてしまいました。
難しかった〜
しかも高い!!
一回(?)1000円!!
入っていたのは宝の地図とペンと鍵
キーワードを探して見つけるのに一苦労(泣
去年の方が簡単だった(泣泣

本当は行こうとしていた門司(であってるか?)の交通博物館に行こうと思っていたらしいのですが・・・・・・
往復で3人合わせて2万とぶのでやめて
いつもどうりのキャナルシティ博多のポケモンセンターにいってきました。
つってもがチャがチャ(200円)を2回やっただけであとは
ゲーセンで遊んでました。2000円くらい?
ポケモン交換しようかな?
と思っていたけど出すのが免土井のでやめたwww

その後は弁当をかって東京に帰る飛行機をまって
空港ですこしまってにのって
すこししたら本当は8月からやる
機内アニメを見ましたv
話が可愛かった〜
弟は欲しがっていたおもちゃももらえたしwww
2008.08.04 Monday 11:28 | comments(0) | - | 

今日は準備で明日はお出かけそして明後日旅行です(長www

どーもーw
まっぴるまからこんばんびwww(おいw

タイトル長くてサーセンw(

今日は準備で明日はお出かけそして明後日旅行です
なのですが
いまだに準備してないwww
明日はポケモンスタンプラリー初日なのですが行きます(実は言うと旅行前日www

もって行く物・服を今日準備して
明日は遊んで明後日出発〜
長崎4泊5日
でいってきまーすv
ついでに言うと私の誕生日出発ですwww
今回は始発で行かないのですが
ん〜まぁ
去年と同じくらいに起きます。(多分
はははwww
起きれるかな?www
たぶん
毎回旅行前日は寝れないのでwww
そのまま起きていそうです。
旅行から帰ってきたらブログに書きますね。
でも、その前にポケスタがさきですね。
た・・・・・・ぶん
明日は明日でPCできると思いますので感想書きますね〜。
2008.07.25 Friday 14:37 | comments(2) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>