<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

さようならこんにちは

[ ]
え?何の話だって?

・・・・・・私の歳だよ

さようなら二十歳









こんにちは21(ひぃいいい!!!!!



はっきり言って最悪
PC行けないし
親の部屋のエアコン壊れるし



皆さん




何かくれ!(おい



美味い刺身が食べたい



一昨年の今頃は長崎に居たんだなぁ



ハウステンボス
再生機構に入っていたなんて知らなかったwww

今じゃ殆どの店やって無いから
「逃走中」でよく使われていますwww
「逃走中」で一般人を公募したら
私ら家族結構有利だと思うよ
だって、地形大体覚えてるから
ハウステンボス内はねwww

去年今年は行かなかった
飽きたんだってさ親が
・・・・・・実は言うと私もなんだよね
年々店が減ってるんだもんwww
家族で笑った笑った

しかも今年はONE PIECEでしょ?
親が興味ないから行かないって言ってたし
私も興味ないんだよねwww
2011.07.27 Wednesday 08:49 | comments(1) | - | 

愛望む

[ ]
愛して愛されてあなたは何を望むの?

望みなんて何もない
(嘘でしょ?)
本当にない
(嘘嘘)
ない・・・・・・
(嘘嘘嘘)
・・・・・・・・・・・・
(バイバイ私)
2007.06.10 Sunday 05:46 | comments(0) | - | 

思い

[ ]
泣かないで下さい
私があなたを泣かせてしまったけど
泣かないで下さい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
許さなくても構いません
泣かないで下さい
泣き止んで下さい
あなたには笑顔が一番ですよ

泣かないで下さい
私の事で泣かないで下さい
あなたには笑顔が一番ですよ
私はあなたが一番好きですよ

今ここでこんな事を言うのは場違いですが
私はあなたが好きです。
大好きです
ずっと、ずっと・・・・・・

この思いは永遠に・・・・・・
2007.06.04 Monday 15:28 | comments(0) | - | 

天悪

[ ]
奈落に堕ちた天使
天に昇った悪魔

天使は涙し 悪魔は笑う

天使は泣き果て翼は染まり
悪魔は笑いながら塵と化し

天使は天使にあらず堕天使になり
悪魔はそのまま無と化した

堕天使は地上を彷徨い命が尽きて
堕天使の亡骸は塵と化し消えた

「天使よ、そなたは最後に何を思った?」
2007.05.23 Wednesday 17:29 | comments(0) | - | 

[ ]
貴方のの為に
『それ』をしなきゃいけないなら
私は『それ』を受け入れましょう
たとえ『それ』が

貴方の血を流す事だとしても・・・・・・
2007.05.08 Tuesday 14:34 | comments(0) | - | 

ご無沙汰な日記・・・・・・なのに詩(汗

[ ]
2つ一気にどーんとね!!

見ないで・・・・・・。

私には裏と表がある
それで私を嫌うなら
嫌えばいい
私が嫌いなら話し掛けないで
何も言わないで
何も聞かないで
そっとしておいて
私を
見ないで・・・・・・。
2度と見ないで・・・・・・。
2度と・・・・・・!!












願い
ただ好きと
ただ好きと
言って欲しいだけ
それだけ
純粋にそれだけ
ただ一緒に居るだけで
幸せだから

この幸せがずっと続きますように・・・・・・
2007.05.05 Saturday 14:47 | comments(0) | - | 

好き

[ ]
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
私はあなたが好き
大好き
でも
あなたは気づいてくれない
あなたは自分の思いどうりにいかないと
他に当たるけど
あなたは私の事が好きなの?
どうなの?

答えてよ
答えてよ!!

いくら私が訴えたところで
あなたの気持ちなんて分らない

一緒に居るのに
一緒に居たいと想うのに
気持ちが揺らぐ
なんで?
なんで?
なんで涙が出るの?
わかんない
わかんないよ!

私はあなたと会うことを少しの間
拒絶し続けて改めて分った。

私はあなたが『好き』なんだと・・・・・・
2007.04.22 Sunday 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

原文    別れて思う

[ ]
ただ、好きと
ただ、好きと
言って欲しかった
あの頃は・・・・・・

私は貴方と別れて
随分と経った思っていたのに
全然経っていなかった
何でこんなに
寂しいと思うのかな?
何でだろ?
何でだろ?

わかったわ
わかったわ
今でも私は貴方が
『好き』なんだと
分った

何でだろ?
何でだろ?
別れて良かったって
思ったはずなのに
何でこんなに
胸が苦しくなる?

わかったわ
わかったわ
今でも私は貴方が
『好き』なんだと
わかった

ただ、好きと
ただ、好きと
言って欲しかった
あの頃は・・・・・・

私は
私は
馬鹿だったのね?

こんな思いをするなら別れるんじゃなかった・・・・・・






これは、昨日の詩の原文です。
実は、昨日の文はこの原文を英訳してまた日本語に戻したものです。
もう一つ『永遠』も同じように日本語→英語→日本語にして3番目の
日本語に戻したものをここに載せたものです。
2007.04.14 Saturday 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

それは、分離するので、考えます。

[ ]
しかしながら、好意
しかしながら、好意
私は、言って欲しいと思いました。
その頃
私はあなたから分離します。
それが公正に通ったと思われました。
それは全く通りませんでした。
したがって、ことで
あなたは寂しさを考えますか?
炉は何ですか?
炉は何ですか?
....理解。
....理解。
あなた、まだ: 私。
それが'好意'であるときに
それは分かりました。
炉は何ですか?
炉は何ですか?
あなたが分離することができるなら
人の胸でどんなDoを持ったらよいかがあるそれがなるSoがきつさであると思っ
たのが必要ですが?
....理解。
....理解。
あなた、まだ: 私。
それが'好意'であるときに
それは分かりました。
しかしながら、好意
しかしながら、好意
私は、言って欲しいと思いました。
その頃
I
I
それは愚かでした。
そのような願望をしたなら、それは分離しませんでした・、・、・



何?!
この変な文字の列は?!
2007.04.13 Friday 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

永遠

[ ]
あなたがそうである人生は既に不快ではありません。
それ、それが付着する、あなたが死でないなら、あなたと共に、だれに私がい
ないかは、死です。

あなたがいる永遠・、・、・
2007.04.08 Sunday 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |