<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

ニキビ

[ ]
思い/思われ/振り/振られ

額→思い

顎→思われ

左頬→振り

右頬→振られ

は女性だけで男性は左右逆何ですって!

ちなみに鼻頭に出来たのは「「両思い」」何ですって!



ニキビかぁ最近無いような

まぁ、3次元の恋愛するきないし
したくないし

暫くは2次元でいいです



はぁ、暑い・・・・・・

冷房?使えないよ
てか使わないよ?
親が怒り狂うわ
まぁ私も使う気は無いのでw

朝8時〜夕方5時まで使いません
節電節電www



あちい・・・・・・!
PC!!
2011.07.01 Friday 00:00 | comments(0) | - | 

・・・・・・うっそーんwww

[ ]
 一昨昨日(4日前)に生理が来ました

何年ぶりだろう・・・・・・

いやぁ驚いた驚いた!!

久しぶりだけど生理のときの対処法は忘れてなかったwww

やっぱり女なんだね私wwwwww

<object width="640" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/essJk3Jgcb0&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/essJk3Jgcb0&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="640" height="385"></embed></object>

今気づいたけど・・・・・・

ブログ全然書いてねぇな

私・・・・・・wwwwww

サーセン!

私は生きてますよ!!

<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/bWb-e5e_uRs&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/bWb-e5e_uRs&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>
2009.10.07 Wednesday 14:12 | comments(0) | - | 

打ち直し・・・・・・ ちょwwwwww辛過ぎるwwwwww

[ ]
産婦人科の薬の飲み方が最初と変わって
すんごいこまんですけどwwwwww
最初
ボウイオウギトウ(漢字出ませんwww
ビタミンE
テルグリド

全食後おk

今回

食前
食間
食後

になった
\(^o^)/

その後日

皮膚科に行って
疣を焼いてもらいました(焼くと言うより凍らす−273度はキツイwww

(あ、気持ち悪くなる可能性があるので色は伏せます
見てみる!って勇者はすげぇwww

今数えてみたらなんと!!
30〜40!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

痛い痛い
でも、どっちって言うと
足の指とか最初に焼くときのほうが痛いよ

あ、話ずれた

うん
あまりにも疣が増えるから
先生が
「皮膚の免疫力が弱いみたいだから
薬だすね
飲むやつ

はっ?

今なんていった?

飲むやつ?

飲むやつって言った?!?!??!?!?!?!!??!?!??
\(^o^)/

・・・・・・まぁ、いいや食後なら・・・・・・

んで、処方箋持って薬局へ
出された薬は
食前だった
orzorzorzorzorzorzorzorzorz
しかも
1回6錠×3毎食前
\(^o^)/や・・・・・・、やめてくれwwwwww

まぁ、仕方ないから飲んでます


間違ってバックSpace押したとかきつすぎ
打ち直しキツイ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2009.04.17 Friday 15:35 | comments(0) | - | 

頭いたーい!!

[ ]
産婦人科の薬、副作用が強すぎ!!
ただでさえ集中力が無いのに散漫しちゃうし
頭痛ははするし!!
ついでに混乱も!!
半錠でこれだから1錠ってもっと辛い!!と思う・・・・・・。

今もくらくらしております。

まぁ、ホルモン剤だから仕方ないと思ってあきらめてはおります。
これが副作用だしね・・・・・・
2008.09.25 Thursday 15:44 | comments(0) | - | 

副作用

[ ]
いやぁー
この頃学校の授業の情報の授業でPCが新しくなったせいか
眼といか頭(主に後頭部)が痛いんですよ

(新しいPC・ビスタ、古いの確か・・・・・・XPの前だったと思います)

いやぁー
新しい子が悪い!!
ってわけでは無いとは思うのですが
その後の授業が辛いんですよ(泣
眠気とやる気が根こそぎ取られます。
おまけに頭痛のプレゼントまでくれるモンですから
勉強が捗りません。
それを担任に言って(てか愚痴って)家にかえってきたら
いきなり
顔から汗が暑くも無いのにドバー!!
と出てきて親に話したら
「あんたは薬飲んでるからでしょ」
と言われ薬と一緒に渡された紙を見て納得しました。

えーともらった薬ですが
産婦人科からもらったものです。
えーと?メタミドボス?(殴
あぅ!そんな本気で殴んないでくださいよぉ〜
冗談なんですから!!
『テルグリド』とか言う薬です。
1日2回服用(朝夕食後すぐに

副作用 低血糖発作だそうで甘い物等(などって何さ)を補給してください。
だそうです。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
薬が合わないときってどんな時だよ・・・・・・。
2008.09.11 Thursday 16:29 | comments(2) | - | 

産婦人科へ

[ ]
8月30日産婦人科に行って薬が増えてしまいましたー!!!!!!!!(絶叫
2008.08.30 Saturday 16:31 | comments(0) | - | 

うにゃ〜(泣

[ ]
なんか昨日・・・・・・もとい今日は
ちゃんと寝れなくて寝たのが5時頃で
起きたのは2時過ぎ(かは

まぁ
頭痛は取れましたw
2008.06.19 Thursday 16:33 | comments(16) | - | 

学校の体育

[ ]
うう〜、こんばんは!!
今週の月曜日体育が1・2時間目にあったのですが
普段運動をしなくなったせいか腕が痛い(泣
腕は未だに痛いです。
しかもハッピーマンデーのせいで体育は約5週間ぶり!!!
しかも!!私の嫌いな『テニス』!!!好きな人には悪いのですが
私はテニスよりバトミントンの方が好きもしくはバスケ
バスケは人からボールを奪うのが大好き!!
目がキラリンキラッキラ(黒って
輝かせます。
ボールとか動くものを見ると大抵キラリンって目が光る(笑
2007.10.25 Thursday 00:07 | comments(0) | - | 

私伝 ごめんなさい

[ ]
(昨日書いたつもりだったんだけどなぁ(汗
(私伝 由佳@ちゃん明日産婦人科にいきます。
って書いたつもりだったんだけど間違って消したみたいです。(滝汗

えと、由佳@様いろいろ心配して下さったのにちゃんと報告していなくて
すいませんでした。
今日(10/6)おばあちゃんと一緒にちゃんと産婦人科に行ってまいりました。
医者がいうには
『初潮が×0歳で早くきて7年たって10ヶ月来ないのはおかしいね。
じゃあ、薬で治療しましょう』
という事で漢方とビタミンえEとデュファストン(5日×3毎食後飲んで3日から2週間くらいで生理を来させる薬)を頂いて毎日『基礎体温』というものを毎日つけてください
といわれました。
(ついでに漢方の名はボウイオウギトウというやつです。
説明は忘れましたが(馬鹿)頂いた紙には
『★この漢方薬は、痛みをしずめ、尿を出やすくする効果があり、関節痛やむくみなどを
改善します。
★肥満症、いわゆる水ぶとり、関節痛、むくみなどの症状を改善する漢方薬です。
★むくみ、血圧上昇、体重増加が現れた場合や脱力感、けいれんなどが現れた場合は
ご連絡下さい。』
ビタミンE これも忘れてしまいました。
『★ビタミンEです。血行障害や動脈硬化症などに用いられます。
★末梢の血管を強化して血行を良くする作用、ホルモンの生成を調節する作用、コレステロールの増加を防ぐ作用があります。』
デュファストン
『★女性ホルモンの働きが十分でないときに起こる症状を改善します。
★女性(黄体)ホルモンの働きが不十分な時に起こる無月経、月経周期異常、不妊症、
流早産、子宮内膜症などに用います。黄体機能不全による着床不全を改善。
★重篤な肝障害の方は禁忌。』
だそうです。
漢方とビタミンは約1年間飲まなくてはいけないらしいです。



由佳@様にいろいろ心配をかけておいて不快な思いをさせてすいませんでした。

私の事が許せなくてもかまいません。
由佳@様のサイトから私のアドレスを消してしまってもかまいません。
私はそうされても仕方ないことをしましたから・・・・・・。
本当に申し訳ありませんでした。
2007.10.07 Sunday 00:14 | comments(2) | - | 

ちょっと苦しいかも・・・・・・

[ ]
2日だか3日ぶりですー。yuuridollです。

身体!!
もう!笑っただけで子宮が痛い!!
なんで?!
明日はディズニーランドなのに・・・・・・(くすん
遠足でディズニーランドに行ってきます。
で、いいのですが
一緒にいこうね!っていった子が今熱が出たそうでバタンキューなのです。
幸い「一緒にいかない?」って行ってくれた人がいたからいいけど
(でも、出来れば私一人がいいなぁ・・・・・・。
誘ってくれた人には悪いけど・・・・・・。)

そうそう、身体は右肩と腰がいたいです。
右肩が痛くて一時期上がんなかった。
腰は毎日痛いです(泣

話が360°変わって

趣味が増えてしまいました〜(あほ
えっと『攻殻機動隊』とかいうやつ(曖昧なやつ
アニメの草薙素子(くさなぎ もとこ)がめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!
かっこよさに惚れちまいやした!!!
姐さん!I LOVE YOU!(馬ぁ鹿
2007.10.05 Friday 00:56 | comments(2) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>