<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

えー?!私のせいなのー?!

 皆様何様旦那様

おはようございます

のどの痛みでテンションが変です

え?何時もの事?

さようですけ

今日雨が降るなんて知るわけねぇし(昨日天気予報見てないから

今日(7時半頃)ザァザァ振りの雨

昨日洗濯した服がオワタ\(^o^)/

弟に「下着が落ちたじゃん」

母に「下着が無いから洗ってもらったのに!」

え、いや、私のせいなの?

雨が降ったのは私のせいなの?!

ふざけんじゃねぇ!!

洗濯しろっていったの母親じゃねえか!!

私は何が悪いっていうんや!!

2009.07.24 Friday 10:00 | comments(0) | - | 

ぽかーん

 

ぽかーん

(・_・;)エッ......?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエエェ(・ω・三・ω・)ェエエウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

な、心境

え?理由?

親がテレビに出れば誰だって驚きません?

↑は見たときの反応

弟に

うを?!といわれたwww
2009.06.17 Wednesday 16:03 | comments(0) | - | 

思い出した・・・・・・

・・・・・・最初に言っておきます・・・・・・

これを読んだら鬱になります(多分・・・・・・

いいですか?

もう一度言います

これを読んだら鬱になります・・・・・・



注意はしました

呼んでから鬱になったといわれても何もいえません

では、書きます。








なんとなくニコニコのマイページを徘徊していたら
サイハテという曲を見つけたので聞いてました

昔聴いたことがあって多分ツアーです。
それで歌詞の意味を知らずにマイページにいれていたんです
久しぶりに聞いてみたらこれは暗い曲だということを
思い出して(というより米が・・・・・・
この曲を聴き終わったら涙が出ていました
「そっか・・・・・・、この曲悲しい曲だったんだ・・・・・・。」
そう思い出したら大好きだった人のことを思い出して
焼却場(で字合ってますか?)に入れる前と入れた後を思い出して
また泣きました・・・・・・。

「何で死んじゃったんだろうなぁ・・・・・・」
そう思ったらまた暗くなりました
何の病気で死んだのかは分かっています
亡くなった時間も・・・・・・
亡くなった歳は火葬場に行く前に木の立札に名前と歳が
書いてあったのでそれで知りました・・・・・・。
64歳でした

母親は行きたくないと言っていきませんでしたが
私たちは行きました
大好きだったから・・・・・
今でも大好きだから・・・・・・

その人がなくなって3年です
1回忌も3回忌も行ってないのでその人は
今怒ってるかな?
怨んでいるかな?
と、毎日・・・・・・ではないですが思い出すと
いつも思ってます
その人は嫌われましたから・・・・・・
その人の義母にも義弟・妹にも・・・・・・
理由は多分浪費家だったから
あと借金・・・・・・
借金は私たちと別れてからは何をするにも
無気力になっていたからだと思っています
そう思いたいです・・・・・・

大好きだった人が
亡くなった時の空はどんなんだったか
覚えてない・・・・・・

お墓に行けばいい
そう言う人も思ってる人もいるかも知れません
ですが
知らないんです
親に聞けいい
出来ないんです
離婚してるから
まともにその場を見たのは私だけ・・・・・・
ただ泣いた
泣いて泣いてそれだけでした
2人はお互いがお互いを好きではないというのは
その当時12だった私にも分かっていました
離婚もいつかする・・・・・・
(実は2人ともいつかするといっていたし
それも分かっていました
けどいきなり現実を見た私は泣いただけ・・・・・・
何も出来ないから・・・・・

すこしの間は会えてました

最後に会ったのはその人が亡くなる5日前でした

泣いて泣いて泣いて
火葬場を最後にもうその人のことで泣かない
そう決めたからは泣きません
涙ぐむことはありませんが流さずに終わります
いつもそれだけ

曲を聴いて思い出した
忘れていたわけではない
いつもココロの奥にあるから
ちゃんとあるから・・・・・・
曲を聴いて引き出しが開いただけ
何もしてないから
引き出しに何も貼り付けたくはないから
大嫌いだったらすぐに
忘れられたかも知れない
でも大好きだったから忘れられない
これからも貼らない
何かで思い出したらまた閉めればいいだけ
そうですよね?
忘れる必要なんてないから・・・・・・

7回忌には出たいなぁ・・・・・・
どうやるか知らないけど・・・・・・
今でも大好きだから
それだけは変わらないから
仕事場の皆さんも慕っているから
大丈夫だよね?
7回忌出来なかったらごめんね?
私たちの大好きな人・・・・・・

余談

曲を聴いて涙ぐんだのはこの曲だけじゃないです

千の風になって

その人が亡くなる前後で出てきた曲
お墓に行ったとき少しだけ歌った
今思うと不謹慎だったなと思うけどね・・・・・・

iris〜しあわせの箱〜

レイトン 悪魔の箱ED曲
初めて聞いたときは涙が出た
亡くなった人と関係なく
思い出したときに聞いた時は
涙ぐんだ
2008.12.20 Saturday 12:35 | comments(0) | - | 

ん〜
まぁ、おめでとうと
言うべきなのでしょうか?

今日は母親の誕生日です。
今年で何歳だっけ?(^p^)?
2008.06.01 Sunday 16:38 | comments(0) | - | 

ん〜まぁおめでとう?

昨日は弟の誕生日でした。
うんそれだけwww

昨日は昨日で大変でした(労
日曜に自転車の一斉撤去にあってしまいまして(泣
弟と自転車をとりに行きました。(私と母親のやつを
一台3000円高ぇ?!
二台6000円うわぁ・・・・・・
とりにいった後親に自転車を渡して私は
徒歩で家まで帰りました。
疲れた。
2008.05.20 Tuesday 16:36 | comments(1) | - | 

ああああああ!!!!!(激怒

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ(頭をひっかき回す音
やっぱやるか?!遣るしかないのか?!(勘違いしないで下さいね?私は女ですからw

弟の悪癖を直すには殺すしかないのか?!
無さそうだ・・・・・・(絶望

また、こいつ(弟)!!親の金を盗みやがった!!!

今日の朝 私が親の室でPCいじってて弟の方を見たら弟が私の視線に気づいたのか
いきなり『何か』隠したから私が不振におもって
「何を隠した?」
「何でもないよ(笑」
そういうと必ず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何かを隠している証拠だから
おなかに隠した物を取りあげたらDSライトだった。
はっきり言ってDSライト百歩譲っていいとして、問題はそのソフト
ソフトが問題なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(激怒
取り上げてみてみたらなんとポケモン闇の探検隊だった。
はぁ?!ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超激怒
私は部屋の片付けとか独りで遣ってるのにこいつは(弟)は
何にもしないくせに!!!!!!!!!
もんくったれやがって!!!なんにもしないくせに!!!
腹減った?何にもやりたくない?ふっざけんな!!!!!!(何もしてねぇーのによくゆうわ!!!
貴様のせいで私はストレスがたまってんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
尿検で蛋白でひっかたんだぞ!!(関係ないかと・・・・・・
ストレスが原因で尿検蛋白なら貴様(弟)のせいなんだよ!!!
ああん?!わがってのか?!

面向かって言っても当の本人は平然とゲームしてやがる!!!
もしそのゲームが親が買ったものならまだ許される(どっちかといえばの話
うん、許される・・・・・・か?(どっちみち怒られるけど

どっちみち今日学校から帰ってきたら親に言うつもりだけど
こいつ(弟)自分が少しでも欲しいと思ったらすぐ人の金盗んでもの買ってる
ガンプラもゲームも私や親の知らないうちに増えていっているから困ってる
私が見つけては捨ててますけど

そうだゲームといえば
このうすら馬鹿!!親の金で買ったゲームを一時期なくして探しもせずまた買って
待たなくして買って・・・・・・
を遣って同じゲームが3個もあるやつがあるんですよ。(超操縦メカMGとかいうの
考えもせず無鉄砲にものを買い漁るから考え物
おかげで私は今頭が痛いし親は頭抱えてるし(ごめんママ((泣
こいつは学校でも勝手に人のモンを盗んできては平然としてます(ゴゴゴゴゴゴ
この馬鹿のせいでストレス(イライラ)と頭痛が・・・・・・(泣
イライラを取るために暴飲暴食しておなか壊してまたイライラして・・・・・・の
無限ループ状態でつらいです。ええ無限ループですよ!!∞ですよ!!
イライラのせいで子宮も痛いし体中痛いです。
ホント頭が痛い!
学校じゃ友達(知り合い?)との仲も怪しくなって着てるのに何が悲しゅうて
私がこんな目に・・・・・・
うるうる(涙目
この馬鹿をどうにかしたいです。(切実
昼を食べてないせいもあってグラグラするし頭痛が・・・・・・(お昼くらいはどうでもいいとして本当に百歩譲って

リスカ寸前なんですよ
学校の先生と話していてリスカは絶対しないって約束しちゃったから
リスカはできないし、私はどうしたら良いのでしょうか?

リスカや自殺を考えちゃっている自分が今いるし学校ではいつも
仮面を被っちゃっているから外すに外せないし・・・・・・。
いつも学校でニコニコでいるせいであんまり暗くなることができないし
家じゃ弟がいるからストレスたまっちゃってどうしようもないし
こうやって愚痴を零したってイライラが収まんないし
どうすれば良いか分かんなくなってきた。

私の居場所はどこにあるの?
分からない
自分で自分が分からないから・・・・・・
2008.05.09 Friday 13:51 | comments(4) | - | 

嗚呼、弟が・・・・・・

オカマ化とオヤジ化してきました(滝汗
いやです。(キッパリ!
嫌です!!!!!

親が言うには
完全にオヤジ化して嫌!
だそうで私は悲しいです悲しい

2008.05.04 Sunday 00:47 | comments(0) | - | 

!?(  Д )゜ ゜お母ちゃん?!問題発言し過ぎ!!

先週の金曜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
行き成り来週の木曜日絶対部屋を出なきゃいけないのよ!!
は?
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
は!?(  Д )゜ ゜
お母ちゃん?!問題発言し過ぎだよ?!
と、いうわけで右往左往しながら準備しております。
私は軽く腰をやってしまいました。(泣泣
2008.03.17 Monday 16:02 | comments(0) | - | 

今宵は祝いじゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!

私の降らない事かも知れませんがお付き合いください(いつものことwww
私には弟がいるのですが・・・・・・
なんと!!!
高校受験一発合格!!
定時制ですが
勉強してないのに・・・・・・(そこ?www
受かりました!!
おめでとう!!弟よ!!姉はうれしいぞ!!!!!!
お前と違う高校で!!
そっちか!www
そうそう本人曰く受験者19人だったから全員合格だそうですwww
心広いなぁwww
その高校wwwwww
2008.02.28 Thursday 17:19 | comments(1) | - | 

よ、よく平気ねぇ(汗 気のせいだと思いたい・・・・・・。

相変わらずすごいなぁ(汗
いえね、私の弟と親が腐ったものを平気で食べるんですよ!
腐ったっていうか酸化しているもの。
この頃食べ物が酸化(腐る)のが早い気がするのは気のせいかな??
でも、おでん作ったのが一昨日なんですよ
酸化がするの早くないですか?
もしかして、日にち改ざん??(サァー
うわぁー!
最悪!!
私もおでん食べたんですが少し気持ち悪い(汗
日にち改ざんじゃ無い事を願うばかりです。(祈
2007.10.13 Saturday 13:26 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |