<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

[ - ]

 極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。


Q:好きなタイプは?

次は外国人がいいなー。


Q:年上と年下どっちがいい?

年上のが楽に見えて、そうでもないこと多いよね。


Q:束縛するほう?しないほう?

束縛して重いって言われる・・・


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

寝取る。


Q:恋人が浮気したらどうする?

いつも浮気して捨てられる・・・もうヤダ


Q:告白するなら、どこでする?

世界の中心で。


Q:初対面の異性のどこを見る?

背中かな。背中フェチなのです。はい。


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

年収3000万以上のヤツとし付き合わんw自分で出すわけねぇww


Q:初体験はどこがいい?

夜の公園・・・


Q:デートはどんなとこに行きたい?

ブランドショップでしょ。買わせてなんぼですわ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

いつもそうだけど?


Q:好きな人いる?

いるよ。同性だけどw


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

おーまわーりさーん!


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

迷惑めーるしかこねー


Q:相手が変態だったらどうする?

変態ってどんなのかわかんナイ


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

付き合って1週間で別れたw みんな手が早いよネットの人は。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

いいかげん不倫じゃない恋愛がしたい


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!


(C)極秘バトン【恋愛編】
http://gbaton.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
http://onlinegame-matome.com/

何でわかったのぉー?!
全部が全部でないけどあたってるwww

2009.08.15 Saturday 17:10 | comments(4) | - | 
<< えー?!あー、はい。行ってきます〜 | main | ホグワーツ魔法魔術学校生バトン >>


[ - ]
2014.09.10 Wednesday 17:10 | - | - | 
yuuridoll (2009/12/15 2:01 PM)
はい〜

しないです!
メカ (2009/08/21 12:01 AM)
やってみた(`・ω・´)

こういうの楽しいわ〜

なんか日記いろいろ見たけど進学しないんですか?
yuuridoll (2009/08/20 4:05 PM)
お久しぶりですね!



そうですか?
よろしければメカさんも
やってみてくださいなw
メカ (2009/08/18 2:08 AM)
お久しぶりです


これ面白いですね