<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

やっぱりねー

[ - ]

 んー

落ちちゃいました

まぁ、落ちるって解ってたけど

ちょっと・・・・・・ね

まぁ、予感があたったってだけ

でも、なんか・・・・・・ね。。。(〃_ _)σ‖


 

2009.12.22 Tuesday 00:00 | comments(2) | - | 
<< プレゼンテッドバイレイトン ザ エターナルディーヴァ(間違ってる気がするけど気にしない!! | main | 暴言消去 >>


[ - ]
2014.09.10 Wednesday 00:00 | - | - | 
yuuridoll (2010/01/01 6:52 PM)
きゃー!!紫苑ちゃんー!!!
お久しぶりですー!
はいー!元気ですー多分ー(笑

愚痴
ヴー
解りました
消しておきます

相談・・・・・・ですか
そうですね!
そうします!!

良いことづくめ・・・・・・

はい!!
解りました!

余計なお世話なんてとんでもないです!

ありがとうございました!!
紫苑 (2009/12/27 2:04 PM)
ドンマイ−!お久しぶり−!元気だったかな?
ちょっと前の愚痴、消して置いた方がいいよ。
余計なお世話かもしれないし、私も書いては消すけど、人に「死ね」って言うのはね、言っちゃいけないことなんだよ。周りの人も引くよ?

私も「死ねばいいのに」って冗談で言ったつもりが嫌われた挙げ句、周りの友達も失ったからね、なるべくそういうことは書かないで誰かに話を聞いてもらいなよ。

その方がアドバイスも貰えるし、楽になるし、良いことづくめだと思わない?

余計なお世話失礼致しました。