<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

ポケモンコロシアム   バトル山ネタばれあり

エリア6からラストエリア10までひょいひょいひょい
ミレイ「ここが最終エリア100?!火山の真上じゃない?!」
レオ「そうだな。俺も驚いた。」
ミレイ「全然そうは見えないけど」
レオ「そうか?」
ミレイ「うん」
即答で答えるミレイ
レオ「さて、バトル山最後の戦いだ行くぞ。ミレイ」
ミレイ「うん!あれ?」
レオ「?どうした?」
ミレイ「右に何かあるわ。」
レオ「え?」
レオはミレイに言われた方へ向いた。
レオ「本当だ。何だろう?」
レオとミレイは右へ行った。そして、置いてある箱のボタンを押した。
ぱかん
中に入っていたのは時の笛だった。
ミレイ「やったー!また時の笛だよ!」
レオ「ああ、道具も拾ったし今度こそ、最終バトルだ。」
ミレイ「うん!頑張って!レオ!」
*「よくぞ!来た! 私が バトル山 最後のトレーナー バトラスだ!
さあ キミの 修行の成果を 思いっきり 見せてくれ!」
バトル山コロシアム ファイナル
バトル山マスター バトラス
手持ち カイロス 60 ネンドール 60 クロバット 60
グライガー 60 フライゴン 60 ギャラドス 60
((基本的にバトラスのポケモンは地震を覚えているので気おつけて下さい。))
結果       勝利
バトラス「す・ば・ら・し・い〜!」
バトラス「すばらしい! すばらしいよ! よくぞ わたしを 倒した!
さあ これを 受け取りたまえ!」
レオは ポケクーポンを 1200ポイント もらった!
バトラス「おめでとう! これからも トレーナーとしての 修行を
忘れないように!
ケーシィの テレポートで 受付まで 帰るかい?」
レオはミレイの方へ向いた。
レオ「どうする?テレポートで帰るか?」
ミレイ「ん〜、歩いて帰る!」
レオ「分った。いいえ」
レオはバトラスにいいえと答えた。
バトラス「歩いて 戻ると いうのかい?
そうだな。 勝利の味を かみしめながら 歩くのも いいかもしれない。
でも ケーシィを 呼びたくなったら いつでも 声を かけてくれよ。」
レオ「ああ、ミレイ行くぞ」
ミレイ「うん!」
レオはバトラスに見送られながらその場を後にした。


そして、レオたちはラルガタワーへ直行した。

バックレーことワルダック戦(再々戦)の心境
レオ「(今度と言う今度こそは!!)」
結果        勝利したがバンギラスをゲットできず
ワルダック「ぬおおおおおっー! 最強のダークポケモンまでもが!」
レオは 賞金として 6,100ポケドルを てにいれた。
ヘッジ「まてまてー! もう 逃がさんぞ!!」
ギンザル「シャドーめ! ダークポケモン計画も ここまでだな!!」
ローガン「ぜ・・・ぜいぜい・・・・・・。
ミレイや 大丈夫か!?」
ローガンの足元のピカチュウが威嚇(?)をした。
*「ピ・・・ ピカジュ〜。」
ワルダック「おのれ おのれー!! 覚えていろ レオ!
この次は こうはいかん。 今度は 絶対に お前たちの
ハナを あかしてやるからな!」
何所からかヘリコプターが飛んできた。
ミレイ「いけない! あの ヘリコプターで 逃げるつもりよ!」
ワルダック「わーっはっは! 諸君 また会おう!
ダークポケモンによる われらの 世界征服計画は まだ 終わったわけではない!」
ピールルルルル!
どこからか火の玉が飛んできてヘリコプターを破壊した。
ミレイ「計画は・・・ 終わったみたいね・・・・・・。」
ワルダック「なんだってー!?」
ヘッジがワルダックの元へ歩み寄った。
ヘッジ「ワルダック! お前たちを タイホする!!」
ミレイが突然前に歩き出し上を向いた。
ミレイ「あっ あれは?!」
ピールルルル!
と鳴いた。
ギンザル「あれは 伝説のポケモン ホウオウだ!」
皆いっせいに上を見上げた。
ミレイ「本当だ ホウオウだわ! すっごーい!!」
ローガン「きっと お前たちの 活躍を 空から見ていて 応援してくれたんじゃろう。
ダークポケモンなどと言う とんでもないモノを 生み出した
悪人どもを 許すはずがない。」
ミレイ「そっかあ。 ホウオウは ちゃ〜んと 見ていてくれたんだね!」
ミレイはレオの方へ向き
ミレイ「レオ。 これでやっと 終わったね。
色んなことが あったけど レオの おかげで み〜んな 解決したわ。
ありがとね レオ。 すっごく 頼もしくて カッコよかったよ!」
何気なく告白に近い言葉に顔を赤くするレオ
ギンザル「見たまえ! ホウオウが あんなに近くに!」
ローガン「本当じゃ! わしも こんなに 近くで見るのは はじめてじゃよ。
ミレイ。そして レオ。ホウオウは お前さんたちを 祝福して くれておるのじゃ。
よかったのお。 本当に よかったのお!」
ホウオウはピールルルルル、ピールルルルルと鳴きながら空中を一回りしてどこかへ
飛び去った。
2007.04.25 Wednesday 14:27 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< お前が俺に勝てると思っているわけ?  ポケモンコロシアムネタばれ有り | main | ポケモンコロシアム >>


[ - ]
2014.09.10 Wednesday 14:27 | - | - | 









ポケモン裏技ブログ
子供たちに圧倒的な人気を誇るポケモン。そんなビックネーム“ポケットモンスター”の裏技って?ポケモン的裏技的話題です。
| ポケモン裏技!ポケモン裏技グログ | 2007/05/06 8:42 PM |