<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

レオ×ミレイ

「ミレイ」
レオは行き成りミレイに抱きついた。
「え?何レオ?」
行き成り抱きつかれて、目を点にするミレイ。
レオが口を開き言った。
「怖い」
「え?」
と、突然レオが「怖い」と言った事に驚きを隠せないミレイ
レオが珍しく震えている。
そんなレオに優しく問いかけるミレイ
「・・・・・・怖いただ無性に怖い。」
「レオ?貴方は何がしたいの?」
優しく問いかけるミレイのおかげで少しだけ震えが止まった。
ミレイはレオの頭を優しく撫でながら言った。
「レオ、私に出来る事があるなら言って?」
優しく問いかけるミレイのおかげでレオの震えが止まった。
レオはミレイから離れた。
そして、レオは口を開きミレイにお礼を言った。
「ありがとうミレイ」
そして、
もう一度ミレイに抱き付き
「好きだ。ミレイ」
当然の事に驚くミレイは少し間を空け
「・・・・・・私も・・・好きだよ?レオ」
レオはミレイの唇に自分の唇を重ねた。

コンコン
ドアがなった。
ばっ、と2人は離れた。
少し間を空けて
「誰だ?」
失礼します。と言って係員が入ってきた。
係員はお辞儀をして
「もう少しでお時間です。出場の用意を御願いします。」
レオは少しだけ剥れた。
「分った。すぐ用意をする。」
「頑張って下さい。」
また、お辞儀をして「失礼致しました。」と言ってレオ達の控え室を出た。
レオはまたミレイにキスをした。
少しして
レオは名残惜しそうに離れた。
そして
「「続きはまた今度な(でしょ?)」」
2人同時に同じ事を言って2人で笑ってまたキスをした。
ミレイは
「レオ!頑張ってね!!私はここ(控え室)で応援してるから!!」
「ああ」
そう、レオは言い残し控え室を後にしてコロシアムに向かった。












レオが勝ったか負けたかはご自由にお考え下さい。
2007.02.24 Saturday 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< YouTube | main | ポケモンinBBB(で合っているかな? >>


[ - ]
2014.09.10 Wednesday 12:17 | - | - | 
yuuridoll (2009/06/18 1:05 PM)
良夜さん

初めまして〜
私も大好きですvvv

はれ?そうなのですか??
結構いろんなサイト様で
書いていらっしゃいますよ?

はぅ!が、がんばらせて頂きます!!
良夜 (2009/06/15 7:12 PM)
こんにちわ!!

はじめまして、良夜と申します。
私ポケコロ大好きなんです!

甘いレオミレって初めて見ました!
何で書けるんですか?すごいです!

また、読ませてください