<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.09.10 Wednesday  | - | - | 

ぎゃちゃごちゃ

[ - ]
ごっちゃごっちゃだよ!



今日指切っちゃった(てへぺろ!
左手 人差し指・中指・薬指

いたーい!
良いけどねぇ

相変わらず文章考えていたよ
クリスマスとかバレンタインとか!
んぇ?
正月が抜けてる?
書けないんだよ!!くっ!!!

バレンタインだって危ういけどな!!!

B書けなきゃW書けないけどな!!!!
今、気が付いたけどB&Wなんだねwww
ポケモン頑張るー!!
体力が残ってたらレイトンとか書くぉ!

体力以前にアレだよね
ネタと文才だよね!
言うんじゃなかった!!!!(てへぺろ!

俺がてへぺろ使うと汚れるぁ

あんまり使わないようにしよう

そうしよう

てか、感想下さいましーーーーー!!!(切実

さてと、ネタ整理でもするか………
2011.12.16 Friday 21:39 | comments(0) | - | 

ん〜〜〜よし!!

[ - ]
自分のサイトでクリスマスページ作るぜ!!



拍手もいい加減変えないとなぁ………

10とは言わないけど
5は作りたいしね

季節関係なくていいよね〜

うん

作ることを楽しむ!



んじゃ!

いってきまんもす!(古
2011.11.30 Wednesday 08:33 | comments(0) | - | 

一言二言つらつらと

[ - ]
うん最近ネタ帳と化している(汗

あの長文何さwww

取り合えず完成はさせるけどネタだからなぁ
本番?
はもっと複雑にしたいぉ

でも2〜3時間でよくまぁ
あそこまで書けたなって思う
あははははは
てか、あれ
ジャンルどれ?
あれジャンルって言うの?
甘いの?辛いの?酸っぱいの?何なの???
書いてる本人が解ってないwww
やっべぇwww

出来れば教えてくださいませ="=;



では、お休みなさい!
2011.11.28 Monday 23:57 | comments(0) | - | 

ひっさしぶりに

[ - ]
手書きブログにログインして書きました


…………


 楽   し   い   !!


うん、再熱!再熱!!


時たま書くようにするわ!


てか、忘れていなかったことにびっくりwww
 兎に角今日は2枚書いたよん両方オリジナル!!(のはず



良ければ感想下さい!
 

後出来ればfc2にある小説の感想も欲しいです!!(切実
http://novel.fc2.com/user/1167223/
2011.11.25 Friday 14:34 | comments(0) | - | 

何か喋りたくなったさ!

[ - ]
高校 なんかやっぱり私 家の中で孤立してる気がする いや、疎外感? まぁ時々なんだけどね 高校行ってる時はそんな事全然無かったんだよね 最近?何だけど 親が弟が学校を辞めたがってたんだって 私はそんな事知らなかったし 母親も辞めたかったことあったんだって 母親も辞めたかった事を知らなくてキョトンとした 「お前は何故か知らないけど辞めたいって言わないよね」 「え?w学校楽しかったからwww」 「あっそw」 と肩をすくませてたwww それに好きな人がいるから辞める訳ねぇしwww ねぇ?(聞くなよ 昨日ビーズ織り始めました〜 ……………… 楽  し  い  ! もう、創作に入っております 慣れりゃ簡単〜! ただビーズハンパなく使うwww うんでも楽しい!! ビーズ足りないけどね!! 茶色が無いんだもん 今度買わなきゃな pkmn小説 ど   う   し   よ   う    話の序盤が思いつかない!! ヤバいヤバいヤバい………………!! 頑張る 最近、手をつけるつけない別にして 夢主人物設定!! pkmnとかレイトンとかイナイレとか! てか「一言二言つらつらと」最近そうゆうのばっか!!www オリジナル書きたいのに浮かばない〜 チックショー!!(今は懐かしき小梅だいうだっけ?
2011.11.14 Monday 13:42 | comments(0) | - | 

どっわっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!

[ - ]
イッツ・グチ・ターイム!!! ぃいいいいやっははあああああああ!!!!!! 朝っぱらからHitensionですみません!! ぐふふw 今日は 今日から4日間 何と馬鹿猿 が修学旅行で居ないんです!!!! どれほど待ったことか!!!! あいつ居るとうるさくて! 私と弟顔会わせる度に喧嘩するもんですから親がかなり可哀想です まぁ、顔合わせなけりゃいいんじゃね?と 思われましても 私の場合弟が大っ嫌いなんですよ==b 居ますぐいなくなってほしいし 場合によっては永遠の別れをしたいくらいです! 一緒の空気を吸うのも嫌です^^ 私が出ていけばいい?? 何で!! あいつの方が役立たずで使えないんだもん あいつが居なくなればいいのよ!!! 何にもしないくせに 我が儘が凄くて 親がいないとすぐ威張り散らすんですもの嫌いになって当然でわ(最っ高の笑顔 親の居ぬ間になんとやら 私に命令するし(私の方が上 役立たずで(10kg持てないとかいうし そのくせ自分の責任を私に押しつけるし ちゃんとしてやってるのに 親に何にもしてくれなかっただと? ふwwwwwざwwwwwけwwwwwんwwwwwなwwwww 自分のこと棚に上げて 文句を言う役立たずを好きで居なきゃいけないなんて 有   り   得   な   い    ふざけるのもいい加減にしろや!! 役立たず!!!   
2011.11.08 Tuesday 08:52 | comments(0) | - | 

きっ、気にしてなんてないんだからねっ!!(なげにツンデレ

[ - ]
っちっくしょーーーーー!!!
小説書こうとして書くの忘れたよー!!
え?何の??って???
ハロウィンに決まってるじゃあないですか!!
あぁ、また来年ですか

こんちくしょう!!

さぁて、今日からクリスマスカラーが目立つのか
別にいいけどね
何かかけたら書こう
てか書こう
2〜3年前の正月ネタまだかきかけだもん
完成させなきゃ!!(泣

どうでもいい話でした!
以下、紫苑ちゃんへ返信です

注意 べらぼうに長いです
   下ネタと暴力表現あり色変えてます
続きを読む >>
2011.11.01 Tuesday 10:48 | comments(0) | - | 

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはぁはぁ……

[ - ]
お久しゅうに……
んでもって、お早う御座います

yuuridollですー

最近こっち書いてなくてすみません

まぁ、誰も困らないでしょうけど^ワ^

最近あっち(一言二言つらつらと・ミニ日記)が楽しくて楽しくて!!
と言うのと
サイト編集もとい改造が楽しくて楽しくて!!!!!
というのと(まだあんのかよ
書くことが無i(殴っ
ぐふっ……と言うのが原因です

今日は朝から疲れた!
新しくスーパーが開いたそうで
フランチャイズ(っていうの?
なのか分かりませんが(おい
まぁ、開いたんですよ
んで、協賛したスーパーが近くに2カ所あったのでそこに
「これが安いから買っといて!!」
と、母からのご命令が下り(笑
買ってきました

今日のZIPでMOKOs’kitchen(字あってます?

「スープが美味しそう!」
って言ったら
「(変なもん入ってなければ)作っていいから買ってこい」
「ワン!v」
と言って弟も連れていって買ってきました

今日の夕飯は生姜焼き〜
簡単で好き〜
料理はご飯系統は作れるけど
お菓子系統は作れないんだよなぁ
お菓子系統作れる人羨ましい!!

我が家の母はパクチーとか嫌いなんだよね
今日のスープちょっと材料見てから作らなきゃ!><

以下私信
 
紫苑ちゃんへ
日記ちゃんと読ませていただきました

返事は早めに返しますので少々お待ち下さると助かります










2011.10.26 Wednesday 10:35 | comments(0) | - | 

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはぁはぁ……

[ - ]
お久しゅうに……
んでもって、お早う御座います

yuuridollですー

最近こっち書いてなくてすみません

まぁ、誰も困らないでしょうけど^ワ^

最近あっち(一言二言つらつらと・ミニ日記)が楽しくて楽しくて!!
と言うのと
サイト編集もとい改造が楽しくて楽しくて!!!!!
というのと(まだあんのかよ
書くことが無i(殴っ
ぐふっ……と言うのが原因です

今日は朝から疲れた!
新しくスーパーが開いたそうで
フランチャイズ(っていうの?
なのか分かりませんが(おい
まぁ、開いたんですよ
んで、協賛したスーパーが近くに2カ所あったのでそこに
「これが安いから買っといて!!」
と、母からのご命令が下り(笑
買ってきました

今日のZIPでMOKOs’kitchen(字あってます?

「スープが美味しそう!」
って言ったら
「(変なもん入ってなければ)作っていいから買ってこい」
「ワン!v」
と言って弟も連れていって買ってきました

今日の夕飯は生姜焼き〜
簡単で好き〜
料理はご飯系統は作れるけど
お菓子系統は作れないんだよなぁ
お菓子系統作れる人羨ましい!!

我が家の母はパクチーとか嫌いなんだよね
今日のスープちょっと材料見てから作らなきゃ!><

以下私信
 
紫苑ちゃんへ
日記ちゃんと読ませていただきました

返事は早めに返しますので少々お待ち下さると助かります










2011.10.26 Wednesday 10:33 | comments(0) | - | 

っあ、そうそう

[ - ]
お知らせ(HP)

です

隠すような事では無いけど

続きからにちょっとしたこと?

言わせていただきます

二次の話なので

ご注意下さいまし!!

(この言葉で解る人は解るだろうなぁwww
続きを読む >>
2011.08.31 Wednesday 15:43 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 28 PAGES | >>